ヨーロッパ海外移住 チェコ プラハの暮らし

チェコに移住した日本人主婦のブログ。チェコのやや最新ニュースと欧州暮らし。便利な情報サイトを目指しています。

イベント

タコフーズ 日本食品倉庫移転と開放デー(2020.10)

投稿日:2020-10-18 更新日:

日本食品の卸業者のタコフーズが倉庫移転

日本食品の卸業者のタコフーズが倉庫を移転しました。

場所は、PANA ASIA(アジア系食料品店)の跡地です。今月から毎月倉庫開放デーが開催されるそうです。業者だけではなく、一般の方も購入可能です。

調味料やお酒、麺類など日本のものがチェコやプラハのお店で購入するよりも安いのがメリットです。

日本食品の卸業者のタコフーズの倉庫開放日

10月24日(土) 10AM-3PM 予約不要

U Prioru 804/3, 161 00 Praha 6-Ruzyně

*地図はPANA ASIAのままになっています。

*以前のタコフーズ の倉庫の様子

11月からは月に2~3回ほど倉庫開放デーを予定。

タコフーズ によると、11月は複数日にわたって倉庫開放デーを実施するそうです。

なお、コロナ対策のために一度に入場できる人数を制限するようです。

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広尾トーク「チェコと日本のビジネス交流と展望」メモ

広尾トーク 在日本チェコ共和国大使館が開催している、オンライン対談シリーズ「広尾トーク」。 大使館が広尾にあるから、広尾トークという名前なんでしょうね。 専門家を集め、不定期で対談動画を配信しています …

愛知県の国際高校のヨーロッパ向けオンライン説明会

愛知県の国際高校のヨーロッパ向けオンライン学校説明会 チェコにはトヨタ系の企業が数多くあり、東海地区からの駐在員が在チェコ駐在日本人の大部分を占めています。 愛知県日進市の国際高等学校《全寮制インター …

📢チェコの先輩に聞いてみようオンライントーク チェコ留学編📢

チェコの先輩に聞いてみようオンライントーク どんなことを話すの? 今回は、「チェコ留学」について聞いていこうと思います! 改まった場ではないので、「友達と気軽に話す」「何かをしながらラジオ感覚で聞く」 …

タコフーズ 日本食品倉庫開放デー(2020.12)

毎月恒例倉庫開放デーのお知らせ 日本食品の卸業者のタコフーズから、2020年12月のお知らせです。 調味料やお酒、麺類など日本のものがチェコやプラハのお店で購入するよりもちょっと安いのがメリットで、一 …

老舗チェコマリオネット店閉店セール

カレル橋の下のMarionety Truhlářが閉店 残念ながらコロナウィルスの影響により、老舗のマリオネット店Marionety Truhlářが27年の歴史に幕を下ろすこととなりました。そこで閉 …