チェコの暮らしブログ

チェコに移住した日本人主婦のブログ。チェコ生活、観光、移住、駐在情報をお知らせ。

イベント

プラハこども会日帰り遠足(2021.10)

投稿日:

プラハこども会日帰り遠足(2021.10)

日本語や日本に興味、ルーツをもつ子どもたち向けに日帰り遠足企画があるそうです。

開催日は、祝日の10/28で、貸切バスで移動、小学生以下は保護者参加が必須です。

学年や学校の違う子どもたちと遊べる機会をぜひ活用してくださいね。

 

会場は、屋内・屋外のアスレチックパークで一日中で遊べる施設です。

未就学児も小学生も楽しめる室内遊戯場です。

詳細

🍙子ども日帰り遠足🍙
日時:2021/10/28(木•祝日)
行き先:
屋内・屋外アスレチックパーク
Funpark Giraffe
時間:
9:00 プラハ中央駅集合
貸切バスで移動
15:00 プラハ中央駅解散
対象:
日本語に興味がある、日本にルーツがある子どもたち向けのイベントです。
小学生以上
小学生以下は、保護者帯同必須
未就学児も楽しめる施設です。
料金:
500kc/1人/大人、子ども同額
(バス代、入場券など全て込み)
ランチ、飲み物、おやつ、マスクを持参してください。
*最小催行人数15人
参加申込
*外遊び会ですが、寒くなってきたので、室内でも遊べる施設で遠足に変更になりました。
*親子で参加も可能です。
*貸切バスで移動します。

-イベント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

老舗チェコマリオネット店閉店セール

カレル橋の下のMarionety Truhlářが閉店 残念ながらコロナウィルスの影響により、老舗のマリオネット店Marionety Truhlářが27年の歴史に幕を下ろすこととなりました。そこで閉 …

チェコの2月はマソプスト。謝肉祭カーニバル!いつ?どこで?何をする?

マソプストって何? マソプスト(masopust) とは、maso=肉 pust=断食から成る言葉で、キリスト教の行事である謝肉祭のことです。 「飲めや歌えの仮装カーニバル」として、チェコ人たちの間で …

オンライン報告会「チェコ語科の学生がみた コロナ禍のチェコ」

オンライン報告会「チェコ語科の学生がみた コロナ禍のチェコ」 チェコに留学中だったチェコ語学科の学生による留学報告会がオンラインで開催されます。 プログラム 司会   篠原琢(本学教授)開会の辞 M・ …

JAPAN DAY FOR UKRAINE 2022終了しました!

    来場いただいた方ありがとうございました! 寄付品、寄付金についてのレポートは後日記載します。

タコフーズ 日本食品倉庫一般開放デー(2022.06)

毎月恒例倉庫開放デーのお知らせ 日本食品の卸業者のタコフーズからお知らせです。 日本食品倉庫を一般向けに毎月解放しています。 調味料やお酒、麺類など日本のものがチェコやプラハのお店で購入するよりもちょ …